ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広尾、六本木近辺で、4人でしゃぶしゃぶを食べたいです、高くていいので美味しい店を知りたいです。

あかさか

質問

広尾、六本木近辺で、4人でしゃぶしゃぶを食べたいです、高くていいので美味しい店を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかさかちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶは高いお店だと本当にお肉が口の中でとろけて絶品ぺこなー♫
ゴマだれポン酢どっちが好きぺこ?僕塩で食べるのも好きぺこ

あかさか

あかさか

30代

しかも日曜営業している、、

ふたば

ふたば

30代

日本料理 しゃぶ禅(六本木一丁目/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000039334/

レディーガガが来店したことで も有名なお店ですよ。こちらでとろける美味しいしゃぶしゃぶはいかがですか

お店をチェックする

あかさか

あかさか

30代

ありがとうございます(^O^)

LO22時ですね、間に合わないかも、、、

もっち

もっち

20代

しゃぶ八 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f78t3h870000/

日曜日も24時までやっているこちらのお店いかがでしょう?
美味しいしゃぶしゃぶがいただける芸能人も通う評判のお店です。

お店をチェックする

shin

shin

20代

しゃらら亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga52500/

カラオケもできる個室でしゃぶしゃぶがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?朝方まで営業してますよ

お店をチェックする

あかさか

あかさか

30代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line