ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でのんびり出来るカフェを探しています。 出来れば24時まで空いている方がいいです。 *女子会とありますが、男子会です 教えてください。どうぞよろしくお願いします(*^^*)

けんと

質問

渋谷でのんびり出来るカフェを探しています。
出来れば24時まで空いている方がいいです。
*女子会とありますが、男子会です
教えてください。どうぞよろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!
渋谷ならカフェバーとか、ダイニング系のカフェなら遅くまでやってそうぺこな!

ふうか

ふうか

30代

宇田川カフェ (ウダガワカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020211/

こちらのカフェはいかがですか?ソファ席もありゆっくりできますよ。朝までやってます

お店をチェックする

さな

さな

20代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

すみません💦男子会、もう終わってしまっていますね。
こちら、ヤギがいることで有名なカフェですが、朝4時まで営業しています。夜はアルコールメニューもあり楽しめます。落ち着いた感じで雰囲気も良いです!
次回、機会がありましたら、利用してみてください♬

お店をチェックする

けんと

けんと

20代

ヤギのいる店です!おもしろいですね!

あんり

あんり

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

私ももうコメント遅いですが…m(_ _)m
アルコールメニューも豊富でゆっくり落ち着けるカフェです。
はらみステーキなどお料理も美味しいです。ソファ席でまったりできます。ソファ席の個室もありますので、次回の男子会にぜひ!朝まで営業していますので、時間を気にせずゆっくりできますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line