ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で夜ご飯探してます! 値段は1000円ちょっとで、お腹いっぱいになるところを教えてください! ラーメンやファーストフード系以外でお願いします!

hiro

質問

下北沢で夜ご飯探してます!
値段は1000円ちょっとで、お腹いっぱいになるところを教えてください!
ラーメンやファーストフード系以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにお腹いっぱいにしたいぺこなー!
育ち盛りぺこから、たくさん食べるぺこー!

hiro

hiro

10代

時間は今からです!

海

30代

キッチンウェスト - 下北沢/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13038038/

昔からやっている、なんでもある洋食屋さんです。
フライものは充実していますのでおなかいっぱいになりますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

山本のハンバーグ 下北沢店 - 下北沢/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13194829/#rst-data-head

開放的な心地よいテラス席もありますよ。
ここのハンバーグは美味しいと評価高いですよ。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13009463/
こちらはいかがでしょうか?オジヤだけではなく、定食もありますし、お腹いっぱいになりますよ〜!

お店をチェックする

夏

30代

黒川食堂 - 下北沢/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13116881/

定食の食べられるカフェです。
栄養バランスもよいのでお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line