ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で8人くらいでワイワイ出来るお店を探しています!(出来れば半個室か個室希望です!) 参加者の到着時間がバラバラになりそうなので席だけ予約してアラカルト注文しようと思っています。5000円くらいにおさまる感じのゴハンの美味しい場所を探しています! よろしくお願いします!

ころも

質問

銀座で8人くらいでワイワイ出来るお店を探しています!(出来れば半個室か個室希望です!)
参加者の到着時間がバラバラになりそうなので席だけ予約してアラカルト注文しようと思っています。5000円くらいにおさまる感じのゴハンの美味しい場所を探しています!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事終わり次第合流ーみたいなかんじぺこな!いいお店みつけたら、予約は僕にお任せぺこ!

ころも

ころも

30代

まさにそんな感じです!

まつ

まつ

30代

半個室までいきませんが、奥にゆったりした席もありますし、アラカルト注文にも良いかと思いますよ

デリリウムカフェ ギンザ (Délirium Café Ginza) - 銀座/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181042/

お店をチェックする

はる

はる

30代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/

こちらの居酒屋いかがですか?
掘りごたつの個室なので、足が痛くなることもなく、ゆっくりお食事にお喋り楽しめるかと思います^_^
今は牡蠣の食べ放題もやってるんですね♩行きたいな♩

お店をチェックする

ころも

ころも

30代

まつさん、ありがとうございます!!ゴハン美味しそうですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line