ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

葛西駅周辺で1人で入れるお店を教えてください!気軽に入れておいしいお店だと嬉しいです。

わたる

質問

葛西駅周辺で1人で入れるお店を教えてください!気軽に入れておいしいお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっと入ってゆっくりご飯、あとは帰って寝るだけぺこな!
こじんまりした個人店とか魅力的ぺこなー

れお

れお

30代

わが家の食堂(葛西/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1004/100000133237/

こちらのお店いかがですか?
セルフで好きなおかずでバランス良い定食を頂けます^_^
1人の方も気軽に入れますよ^_^

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

大六天 - 葛西/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13082491/

長く地元に愛される定食屋さんです。お惣菜が選べて家庭的な料理が食べられますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ひろみ - 葛西/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13118783/

生姜焼き定食など、栄養のバランスの良いメニューが食べられますよ。お野菜も取れていいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line