ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿歌舞伎町の近くor東口で、朝まで営業しているバーが知りたいです! 変な店も多いエリアなので、敷居が低めで落ち着いたところがいいです!

ぺこぺこ

質問

新宿歌舞伎町の近くor東口で、朝まで営業しているバーが知りたいです!

変な店も多いエリアなので、敷居が低めで落ち着いたところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうぺこな、怖いお店もあるぺこから、入りやすい所がいいぺこな、僕も気をつけるぺこ

すいちゃ

すいちゃ

40代

野郎寿司 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g136611/

こちらのお店はいかがでしょうか?お寿司屋さんです。
ネタも築地より直送なので新鮮で美味い!!!是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

コメントが遅くなってしまいましたが💦
ビールとウイスキーの種類が豊富なビアバー!安心して入れるお店です!こちらはお料理もとても美味しいんですよ!
気軽に楽しめ、雰囲気も落ちついているのでオススメです。
月〜土は朝7時まで、日は6時まで駅していますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

ありがとうございます!

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

いいですねここ!

ミナ

ミナ

非公開

あ💦
駅してる…営業している です。変換ミス、すみません。
よかったら行ってみてくださいね♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line