ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で今からご飯食べたいのですがどこかいい場所ありませんか? 予算は1人3000円くらいがいいです!お酒は飲みません! よろしくお願いします

yukichil

質問

銀座で今からご飯食べたいのですがどこかいい場所ありませんか?
予算は1人3000円くらいがいいです!お酒は飲みません!
よろしくお願いします

春

非公開

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/

老舗の割烹料理屋で晩御飯どうですかねー!落ち着いた店内で美味しいごはん食べれますよ!特にここの鰻丼が美味しいですよ!3200円くらいなのでちょっぴりオーバーしてしまいますが。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー。お酒なしでおいちーディナーできるとこ見つかるといいぺこなー❤️

もふもふ

もふもふ

非公開

上海湯包小館 銀座3丁目店 (シャンハイタンパオショウカン) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004870/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

中華ほどうでしょうか
お料理のみのコースは2500円からありますよ(o^^o)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

hole hole Diner 穂 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000788973/

ハワイアンなダイニングいかがですか?
ハワイアンなコースが3000円でありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line