ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座あたりで20時以降入れるカツカレーが美味しいお店教えてください!

のり

質問

有楽町、銀座あたりで20時以降入れるカツカレーが美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カツカレーのお店ぺこなー!
がっつり食べて、明日からまた頑張れるぺこなー!

プリン

プリン

30代

銀座古川 (ギンザフルカワ) - 銀座/シチュー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002695/

ラストオーダーが20時30分だったかな、ギリギリかもしれませんが、お時間あればここのお店のカツカレーおすすめですよ!お値段もそこそこですが、ボリュームが半端無いです!がっつり食べれますよー

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

東京カレー屋名店会 (トウキョウカレーヤメイテンカイ) - 有楽町/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043809/

こちらはいかがですか?
チキンカツカレーがとてもボリューミーで、満たされますよ!
カウンターもあり、お一人でも入りやすいお店です。
よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line