ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度社員旅行で、沖縄の石垣島に行きます! 8名位で夜ご飯を食べれるお店を教えて下さい。 美味しいお店を探してます

ぽん

質問

今度社員旅行で、沖縄の石垣島に行きます!
8名位で夜ご飯を食べれるお店を教えて下さい。
美味しいお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

社員旅行で石垣島ぺこかー!この時期は海が綺麗そうぺこー!8人でワイワイできるごはん処たくさん情報集めておくぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんれー、回答ついてないぺこなー。
石垣島、皆あんまり詳しくないぺこかなー。。

ぽち

ぽち

30代

まるさ 美崎店 - 石垣市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47007413/

ここいかがでしょうか?メニューたくさん載ってるので良かったら見てみてください❤️ 社員旅行楽しんできてください!

お店をチェックする

のんたん

のんたん

20代

炭火焼肉 やまもと - 石垣市/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47001010/

焼きしゃぶが美味しいですよー。
よかったら!

お店をチェックする

ぽん

ぽん

30代

ありがとうございます⭐️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line