ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

回転寿司の美味しいところ

まどぴー

質問

回転寿司の美味しいところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まどぴーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜はお寿司な気分ぺこな!おいちー回転寿司のお店みつけるぺこー!場所は新宿とかでオッケーぺこかな?

まどぴー

まどぴー

40代

新宿駅付近でお願いします

ころっけ

ころっけ

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13061199/

大久保駅から歩いて1分、お店の方も親切で気さくで、お寿司ももちろんおいしいです。
汁物もすごくおいしかったですよ(*^◯^*)

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

沼津港 新宿本店(ぬまづこう) (新宿三丁目/回転寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001236749/

チェーンですが、全品100円の回転寿司より断然美味しいおすしがたべられますよ〜^_^

お店をチェックする

まどぴー

まどぴー

40代

ちょうど新宿3丁目にいます、
ここに行ってみようと思います‼️ありがとうございます

ちゃんりー

ちゃんりー

30代

ここはおすすめです🤗

回し寿司 活 目黒店 (かつ) - 目黒/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004540/

お店をチェックする

まどぴー

まどぴー

40代

沼津港。少し並びましたが安くておいしいお寿司が食べられました、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line