ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週木曜日、渋谷で20人集まります。 ・3000円以内のメニュー豊富なコース ・持ち込みではなくお店がケーキを出してくれる(料金に含まれている) オススメのお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします☻

今井ちゃん

質問

今週木曜日、渋谷で20人集まります。
・3000円以内のメニュー豊富なコース
・持ち込みではなくお店がケーキを出してくれる(料金に含まれている)
オススメのお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします☻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でサプラーイズ!ぺこな♫
みんなで盛大にお祝いするぺこ♡

ミジンコ

ミジンコ

40代

HERO ヒーロー 渋谷 (渋谷センター街/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109260/
こちらはどうでしょうか?
個室ありでサプライズパーティーコースがちょうどありますよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

全席個室リゾートダイニング 七色の雫 ‐SHIZUKU‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e3wgff0f0000/
こちらは3000円以内のコースメニューがあります!また個室があるのでみんなで楽しめるかと✳︎プレートなども事前に伝えておけば出してくれるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

なお

なお

30代

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

ここのカフェ、20名から貸切できるのでお祝いにもってこいですよ♫
プレート付きのケーキも用意してくれます!

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

あの映画館の地下にある、インドっぽいところが、そのくらいの値段でもお祝いプレートついてたような。しかも、広めで予約しやすかったはず。

周太

周太

20代

てっぺん 渋谷 女道場 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a034101/

ワイワイみんなでお祝い、いいっすね!
ここ、店員さんがダンスでお祝いしてくれます。
1回で4組くらいのお祝いですが、お店全体でやるのでカナリ盛り上がります!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トムボーイ 106 モアイカフェ (TOM BOY 106 モアイカフェ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104579/

さっちゃんが言ってるのはここぺこかな?
超特大のパフェでお祝いも楽しそうぺこな♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

cafe & dining gudene 渋谷/カフェ ダイニング&パーティ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001371/

2H8品2980円〜のコースあり、ケーキも用意してくれます。15名〜貸切もできますので如何でしょう?
ヴィンテージソファでくつろげるおしゃれなダイニングバーですよ♪

お店をチェックする

今井ちゃん

今井ちゃん

20代

皆さんありがとうございます!条件を変えて、再度投稿しますので、よろしかったらそちらのお返事もしていただけると幸いです(^^)

ぺよ

ぺよ

非公開

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) -

このカフェ私もおすすめです♪

ちなみに少し予算オーバーですが、3時間の飲み放題のコースもあります。3500円です。

今井ちゃん

今井ちゃん

20代

ホールケーキを無料で出していただけるなら、さおちくさんの七色の雫とあーちゃんさんのグデンが一番条件に合ってますかね☻

関連度の高い質問

facebook

twitter

line