ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で駅からあんまり離れてない予算5000円くらいのダイニングバーあるかな?

よう

質問

新宿で駅からあんまり離れてない予算5000円くらいのダイニングバーあるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ようちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅の近くでお探しぺこな!気になる人とごはんに行くぺこなー!なんだか楽しい時間になりそうぺこ!お洒落なダイニングバー教えてもらうぺこー

うさ

うさ

30代

鶏の素揚げ hoshino(ホシノ)|ダイニングバー|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063404/

駅から2分のこちらのダイニングバーはいかがですか。鳥の素揚げやワインにあう砂肝のアヒージョが人気です

お店をチェックする

みな

みな

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071186/

こだわりの料理とおしゃれな音楽が楽しめるデザイナーズバーですよ。駅からも2分と近くアクセスが良いです

お店をチェックする

cry

cry

20代

Garden 新宿店|ダイニングバー|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066325/

駅から1分のアクセスの良いこちらはいかがですか。創作イタリアンがいただけますよ。個室は2名様から利用できます。

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

アルタのすぐ裏で隠れ家的なお店。コスパも雰囲気もいいですよ!

スミヤ
03-5368-4160
東京都新宿区新宿3-22-11 RSビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line