ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で7人 個室で居酒屋探してます。 平日夜、3時間飲み放題で3千円代、うるさくなく料理も美味しいお店知りませんか?

ぷぅー☆

質問

新宿で7人 個室で居酒屋探してます。
平日夜、3時間飲み放題で3千円代、うるさくなく料理も美味しいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷぅー☆ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

7人で飲み会ぺこなー!3時間飲み放題つきのお店なら、とことん飲めちゃうぺこよなー!静かめのお店で個室でたのちむぺこー!

オズワルド

オズワルド

30代

新宿 居酒屋ダイニング 天の川(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125606/course/

こちらの居酒屋はいかがですか。クーポン利用で3時間飲み放題込みで2,500円からありますよ。個室もあります。

お店をチェックする

海

30代

椿屋 tsubakiya 新宿店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136031/

全席個室のこちらはいかがですか。3時間飲み放題込みで三千苑から利用できます。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

相棒 aibou 新宿東口駅前店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129029/

3時間飲み放題付きコースが3,500円からであります。ここの居酒屋は和牛なども扱っていますのでクオリティー高いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line