ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鰻が美味しくて夜予約できる店教えてください!

なま

質問

20代女性

鰻が美味しくて夜予約できる店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なまちゃん、今夜はデートでごはんたべるぺこなー!予約できるお店で、らぶらぶディナーにしちゃうぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

鰻 木屋 (うなぎきや) - 東大手/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23000133/#rst-data-head

江戸時代から続く老舗の鰻屋さんですよ。これぞ名古屋と言う味わいがいます。予約も可能ですのでよかったらどうぞ。ちなみに本日はお休みです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

まるや本店 名駅店 (○や) - 近鉄名古屋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/#rst-data-head

こちらはひつまぶしが惜しい名店ですよ。伝説と言われているタレがうなぎにあいます。予約も可能なのでどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

うな東 (うなとう) - ささしまライブ/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000932/#rst-data-head

中庭がある綺麗なうなぎ屋さんです。安くて美味しいですよ。予約もできますので何かと便利です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line