ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

玉宮町辺りで美味しい和食のお店を教えて下さい!!

mi1024

質問

玉宮町辺りで美味しい和食のお店を教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mi1024ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜の夕飯のお店ぺこな!気になる人と和食ぺこー!雰囲気良いお店でまったり話しながら食事たのちむぺこー!

ぽち

ぽち

30代

浜焼き酒場 てんてん (はまやきさかば てんてん) - 名鉄岐阜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001544/

ここいかがですか?メニューたくさん載ってるのでよかったら見てみてください❤️

お店をチェックする

yuko16

yuko16

40代

魚介で作った、名物のねり天はいかがでしょう?
出来立てでの提供は、さらに美味しいのでオススメです。

寅 - 名鉄岐阜/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000549/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line