ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで、ゆったりできて電源あるカフェなどご存知の方! できれば、ポルタ?今いるビルに近いところが嬉しいです!

まさる

質問

横浜駅近くで、ゆったりできて電源あるカフェなどご存知の方!
できれば、ポルタ?今いるビルに近いところが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の合間ぺこかなー!
普段行かない街は大変ぺこよな!

さおちく

さおちく

20代

タリーズ 横浜ポルタ店 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/sp/spot/TullysYokohamaPorta
ポルタ内にあるカフェになります!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

タリーズコーヒー 横浜ポルタ店 - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042965/
ポルタだと、タリーズがありますよ。あとはスカイビルにあるスタバでしょうか…いずれもその付近はチェーン店で人がたくさん居ると思います…。

お店をチェックする

marron

marron

非公開

カフェ・ド・ティーケーピー|TKPガーデンシティ横浜
http://tkpcy.net/cuae/index.html

横浜駅きた東口から5分のところにあります。
電源使えますし、Wi-Fiも無料です。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カイルス
http://caelus.jp/

電源、WiFiあり。PC作業しやすいですよ!

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

カイルスちょっと遠めですけど向かってます!
席空いてるといいなー。電話したらいいのか。そうか。

あんり

あんり

非公開

席、空いてましたか?
行ってらっしゃいませ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line