ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいフィリピン料理が食べれるお店を探しています。友達も自分もフィリピンに滞在していたこともあるため本格的な方がいいです。予算は2000円以内でお願いします。

あるぱか

質問

都内で美味しいフィリピン料理が食べれるお店を探しています。友達も自分もフィリピンに滞在していたこともあるため本格的な方がいいです。予算は2000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あるぱかちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本格的なフィリピン料理が食べられるお店ぺこなー!シェフもフィリピン人とか現地で修行した人とかだと感動ぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

クシネーラ(KUSINERA)・フィリピン料理レストラン
http://kusinera.lolipop.jp/

こちらのアットホームなフィリピン料理屋はいかがですか?リーズナブルに食べられるお店ですよ

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

フィリピンレストラン ATE (アテ) - 西荻窪/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13107321/

こちらはいかがですか。
フィリピンの家庭料理を堪能できますよ。定番のアドボやシニガンスープなどおいしいですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ニューナナイズ (New Nanay’s) - 六本木/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122190/

こちらのお店は朝まで営業しています。今のお惣菜料理が堪能できますよ。ランチでしたらバイキングもやっています。炒め物おいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line