ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でなるべく安くでテスト勉強できる場所探してます!おすすめありますか?

ぽち

質問

渋谷でなるべく安くでテスト勉強できる場所探してます!おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽちちゃん、テスト控えてるぺこなー
落ち着いて勉強できるカフェとかレストランが良さそうぺこな!

いちか

いちか

30代

cafe croix menu
http://croix.cc/s/menu.html

こちらのカフェはいかがですか?隠れ家的なお店で穴場なので落ち着いて勉強ができますよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

こちらのカフェはいかがですか。店内が広々としてますので周りの人を気にせず勉強できますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

factory[ファクトリー]
http://factory.cr/sp/

こちらのお店は勉強しやすいですよ。オーナーさんもそのつもりで机を大きくしてくれていると言うことでした。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line