ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町近辺で会社の同期7人で10日後に飲む予定です!料理が美味しく個室のお店どこかご存知ないでしょうか??…>_<…

さかす

質問

有楽町近辺で会社の同期7人で10日後に飲む予定です!料理が美味しく個室のお店どこかご存知ないでしょうか??…>_<…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し同期メンバーで飲み会ぺこなー!個室なら騒いでもオッケーぺこ♫おいちーとこで飲んで食べるぺこー♫

ちえ109

ちえ109

30代

ワインバル マルゴルナソラ ‐MARUGO LUNA SOLA‐ 東京丸の内(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533226/?back_id=e533226

こちらのイタリアンはいかがですか?ワインの種類が多くお肉料理が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

イタリアンバル LaSana 有楽町|イタリアン・フレンチ|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036506/

有機野菜とオーガニックワインがおいしいこちらのお店いかがですか。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

武蔵別邸 巌流島|焼肉・韓国料理|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012451/

黒毛和牛の専門店です。すき焼きやしゃぶしゃぶなど楽しめますよ。個室もありますので宴会にいいですね。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

XI'AN 銀座店 (シーアン) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051616/?lid=header_restaurant_detail_menu

中華はどうですか??
料理のコースは3650円であります
プラスで飲み放題1850円をつけれますよ〜

お店をチェックする

とも

とも

30代

能登輪島
03-6254-5091
東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040258/

こちらはいかがでしょう?
コリドー街の近くにある能登・輪島の美味しい海鮮(ノドグロも)が食べられるお店です。個室も8人〜10人用があり、落ち着いて食べられると思います。
海鮮しゃぶしゃぶが絶品です♪

お店をチェックする

さかす

さかす

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line