ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅周辺で 友達4人で飲めるお店さがしてます! チェーンじゃないほうがいいでーす

sskk

質問

御茶ノ水駅周辺で
友達4人で飲めるお店さがしてます!

チェーンじゃないほうがいいでーす

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

御茶ノ水で友達4人でワイワイ飲むぺこなー!予算はどのくらいまでオッケーぺこ?

sskk

sskk

20代

3000円くらいでーす

うさ

うさ

30代

多酒菜菜|イタリアン・フレンチ|御茶ノ水/神保町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006065611/

イタリア料理とワインでほっと一息つけるお店いかがですか。落ち着ける店内ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

杏庵|居酒屋|御茶ノ水/神保町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039781/

駅から1分のこちらはいかがですか。焼酎にこだわっていてグルメな人にもオススメですよ。癒される空間です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

チキン&ワイン 月光食堂|ダイニングバー|御茶ノ水/神保町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031826/

和食のビストロです。名物のチキンとワインが美味しいですよ。よかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line