ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で深夜までやっているお店探しています。

ナナ

質問

下北沢で深夜までやっているお店探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナナちゃん、今夜は友達と遅くまで一緒に過ごすぺこなー!居酒屋とかバーが良いぺこかなー?たのちむぺこー!

kal

kal

20代

旨いもん居酒屋 俺ん家 下北沢本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fryk9ub30000/

ここのお店はいかがでしょうか?夜中の2時までやっている居酒屋さんです。土曜日は朝方までやってます。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

とりとんくん - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031334/
こちらの居酒屋はどうでしょう
焼き鳥をリーズナブルにいただけますよ
こちらは朝5時までやっているので、ゆっくりできると思います♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ワインカフェ下北沢 - 下北沢/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13152823/#rst-data-head

ワインの美味しいレストランです。日曜日以外は深夜3時まで営業していますのでゆっくりとお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

135酒場 中華居酒屋 下北沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd18300/

深夜というか24時間やってます!中華料理が100円からあるので驚きですよ〜(◎_◎)!お酒もリーズナブルなので時間を気にせず楽しめます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line