ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高幡不動駅から歩けるところ かるーく食べられる、のんびりできるところ クレカ利用可なところ できればWi-Fiあるところ

にゃん

質問

高幡不動駅から歩けるところ
かるーく食べられる、のんびりできるところ
クレカ利用可なところ
できればWi-Fiあるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

軽食食べれるところぺこなー!Wi-Fiがあれば、ネットも安心ぺこー!

ai

ai

20代

タリーズコーヒー 京王高幡SC店 - 高幡不動/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13057792/

やっぱりタリーズですかねー(o^^o)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

今聞いてみたらクレカ使えないとのことだったので別のところでお願いします〜

かやのん

かやのん

非公開

スターバックスコーヒー 日野万願寺店(高幡不動/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2503/100000034318/

チェーン店ですが。。
スタバどうでしょう
駅から歩いたら12分くらいです

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

なるほど、、
ほかになさそうだったら目指してみます、、!

旅行好き

旅行好き

非公開

天狗 高幡不動店(高幡不動/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000228561/

こちらのお店はいかがですか。気軽に和食がいただけますよ。クレジットカードの利用もオッケーです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line