ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達がお酒苦手なのでご飯が美味しいお店、赤坂で教えて下さい! できれば和食がいいです

もんちゃん

質問

友達がお酒苦手なのでご飯が美味しいお店、赤坂で教えて下さい!
できれば和食がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんちゃん、友達と今夜は一緒にごはんぺこな!料理のおいちーところなら喜んでもらえそうぺこな!和食食べてほっこりするぺこー

すいちゃ

すいちゃ

40代

いちにち一膳 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b093000/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しい料理がメインのお店ですよ。個室もありますので是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

赤ちょうちん ぶらり - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13174969/

ここなんてどうでしょう?居酒屋でもあり、定食もあり、お店が綺麗なんで、女性1人でも入りやすく、お酒を飲まなくても楽しめますよ

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

赤坂有薫 (アカサカユウクン) - 赤坂見附/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13017881/

九州の郷土料理をいただけるこちらのお店はどうでしょうか
馬刺しやアナゴ料理などいただけますよ〜
コースは5000円からあります(^^)

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

市川猿之助さんプロデュースのお店です。雰囲気がとてもよく、お食事も美味しいのでお酒が飲めなくても楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line