ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミーティングというか達成会で12名、シュラスコに行こうと思ってましたが予約が取れませんでした。。 お肉(できれば食べ放題)でおいしいお店を新宿で探してしいます! よろしくお願いします。

ゆきみぞ

質問

ミーティングというか達成会で12名、シュラスコに行こうと思ってましたが予約が取れませんでした。。
お肉(できれば食べ放題)でおいしいお店を新宿で探してしいます!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち上げってかんじぺこなー!シュラスコおいちーぺこよなー!おにくの食べ放題のお店でワイワイできたら良いぺこな!予算はどのくらいぺこー?

ゆきみぞ

ゆきみぞ

20代

予算はだいたい5000くらいペコー!!!です。

西村

西村

30代

ガッツ・グリル 新宿店 - 都庁前/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011990/

ここはどうでしょう?食べ放題に加え、飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

よつばや yotsubaya 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143396/

ローストビーフなど様々なお肉が食べ放題の肉バルのお店!
個室があるから、周りを気にせず食べられるので良く使います!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

東海苑 本店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002026/

焼肉食べ放題はいかがですかー!骨付きカルビならちょっぴりシュラスコ気分に近かったり、、飲み放題つけてもご予算内ですよ☆お洒落な店内で匂いも気にしなくていいのでオススメです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line