ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸周辺で魚が美味しくて穴場的な居酒屋教えてください!2人で仕事の先輩との利用です

syun0219

質問

四条烏丸周辺で魚が美味しくて穴場的な居酒屋教えてください!2人で仕事の先輩との利用です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩とおいちーお魚つまみながら飲むぺこなー!仲良しそうでうらやまぺこなー!穴場的な居酒屋探すぺこー

ぽち

ぽち

30代

口コミ一覧 : だいやす (かき屋 錦 だいやす)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005004/dtlrvwlst/

牡蠣はどうですか??魚じゃないですか、、

居酒屋ニューシンマチ - 四条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26012767/

ここは魚おいしいです!!よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

隨縁亭 ホテルモントレ京都 (ずいえんてい) - 二条城前/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26004700/

ホテル2階にある海鮮料理。
利用客位しかいないのか、結構空いてます。少し高めだけど美味しい

お店をチェックする

syun0219

syun0219

20代

ありがとうございます!
ニュー新町にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line