ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の若手4人で飲み会をする予定です。 下記の条件に合うお店はあるでしょうか。 ・赤坂駅の徒歩圏内 ・1人5000円程度 ・ジャンルは問いません 宜しくお願いします!

かつぼう

質問

職場の若手4人で飲み会をする予定です。

下記の条件に合うお店はあるでしょうか。
・赤坂駅の徒歩圏内
・1人5000円程度
・ジャンルは問いません

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂駅周辺で若手の飲み会ぺこなー!がっつり食べれるお店が良さそうぺこ!飲んで食べて喋くるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれー、まだおしえてもらってないぺこなー。
もうちょっと待っててぺこり♪

ゆきみぞ

ゆきみぞ

20代

男性でしたらお肉いかがですか?
赤坂駅から近くです。

ビステッカ 赤坂店 (【旧店名】グー イタリアーノ 赤坂店) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13142429/

お店をチェックする

ota

ota

30代

室町 砂場 赤坂店
03-3583-7670
東京都港区赤坂6-3-5
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002787/

日祝祭日は休みですが

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

国産和牛専門焼肉 日本精肉店 赤坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e651300/

赤坂駅からすぐのこちらで焼肉飲み会いかがですかー?お肉屋さんの肉なので味は太鼓判ですよ◎ご予算内で楽しめるかと思います(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line