ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴見あたりで友達と2人で夜飯を食べようと思ってます!出来れば車で行きやすいところで美味しいところ教えてください!ジャンルは問いません!

gana

質問

鶴見あたりで友達と2人で夜飯を食べようと思ってます!出来れば車で行きやすいところで美味しいところ教えてください!ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるお店が良さそうぺこなー!友達と語りながらおいちーの食べるぺこ♫

さなち

さなち

20代

フォルクス 鶴見寺尾店 - 鶴見/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14027312/

駐車場があるので車で行きやすいですよ\(^o^)/
ハンバーグステーキなので男性にはいいかなって思いました♪

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

沖縄ダイニング Rakuchin (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4dhgpxst0000/

近くにパーキングがあり、夜中3時までやってる使い勝手も味も良い店。ノンアルコールでも楽しめますよ

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

信楽茶屋 (シガラキヂャヤ) - 鶴見/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14000091/

鶴見はラーメン屋さん多いからお気に入りのお店あるかもですが、、そんな中でここは珍しい塩ラーメン美味しいお店ですよ◎家系とは真逆の様な磯の香り系?ラーメンです(^ ^)駐車場はコインパーキングが近くにありますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line