ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅付近でこのあと17時から、15人くらいで入れるお店を探しています!飲み放題付きで3,500円以内くらい。 よろしくお願いします!

たろう

質問

札幌駅付近でこのあと17時から、15人くらいで入れるお店を探しています!飲み放題付きで3,500円以内くらい。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

17時から、大人数で飲み会ぺこなー!この時間帯から飲んだら、二次会とかも行きたくなっちゃいそうぺこぉー!ワイワイたのちむぺこー

misako

misako

20代

イタリアン CIRCO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h076714/?back_id=h076714&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのイタリアンダイニングは大きな店内で団体の飲み会も歓迎なお店です
3500円の飲み放題ついたコースがありますよ!

お店をチェックする

はる

はる

30代

ウメ子の家 札幌駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h210301/?back_id=h210301&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらの居酒屋いかがでしょ?
個室がありますし予算内で楽しめると思います^_^
空いてると良いのですが☆

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

エイト・ライスフィールド・カフェ eight Ricefield cafe 札幌駅北口店(札幌駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000735/

北口の方ですがこちらおすすめですよ〜!広くてソファが落ち着きます☆当日OKの飲み放題付きのコースもご予算内でありますよ!

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

ご回答ありがとうございました!

別の会に合流することとなりましたので、ここで〆させていただきます。
ありがとうございました!!

どっさーん

どっさーん

30代

そうなんですねー^^
とっても大所帯ですね!
皆さんでワイワイ楽しんでください!*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line