ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週美術館鑑賞後にランチのできるお店をさがしています。 ちょっと大人な女性6人。 美味しいランチがそれほど高くないお値段で食べられるお店教えて下さい。

グルグル

質問

来週美術館鑑賞後にランチのできるお店をさがしています。
ちょっと大人な女性6人。
美味しいランチがそれほど高くないお値段で食べられるお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人な女子会ぺこなー!なんだか素敵なお姉さまたちの匂いがするぺこ💛おいちーランチをリーズナブルに食べられるところ教えてもらうぺこー

グルグル

グルグル

非公開

すみません13日、13時から四谷駅周辺で。
迎賓館を観てからのランチです。

エリカ

エリカ

30代

Kamiya (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b724400/

四ツ谷から5分くらいのところのイタリアンレストランです。
ドリンクバーがついて、ゆったりおしゃべりしながらランチできますよ!ドルチェもあります!

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/?lid=header_restaurant_detail_map

飯田橋駅すぐ、神楽坂の入り口にある有名なカフェです。お堀沿いにあるので、都内ですがリゾート地に来たような気分で楽しめます。よくドラマなどのロケ地にもなるほど絶好のロケーションですよ(*^o^*)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Grill&Dining VALET. (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dk0gc2j50000/

ピザやパスタなどのランチメニューがお手頃価格でそろっているこちらのレストランはいかがでしょう?
美術館の感想をお話ししながら楽しくランチできる雰囲気です

お店をチェックする

グルグル

グルグル

非公開

情報ありがとうございました‼️
どれも私達向きだし美味しそう❤️

友達と楽しみながら決めますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line