ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅周辺で、ケーキの美味しい隠れ家的なカフェを探しています。予算は1000円前後です。

mile

質問

六本木駅周辺で、ケーキの美味しい隠れ家的なカフェを探しています。予算は1000円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまから友達とまったりカフェデートぺこな♫おいちーケーキ食べながら語り合うぺこ〜

うーたん

うーたん

30代

カフェ フランジパニ (cafe Frangipani) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/?lid=header_restaurant_detail_map

駅から少しあるきますが隠れ家的なカフェですよ。店内にバスがあるおしゃれなカフェでケーキを食べてゆっくりできますよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ウエスト 青山ガーデン(乃木坂/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000013882/

乃木坂方面にあるこちらのカフェはいかがでしょう?
ホットケーキが美味しく人気メニューです。落ち着く店内で優雅にお茶できますよ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

パティスリーココアンジュ (Patisserie CoCo Ange) - 六本木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162259/

イートインスペースが併設されているケーキやさんです(^^)
ケーキは、上品な味の印象です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line