ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、魚の美味しい日本食のレストランを教えてください! 高校生の娘の誕生日祝いです!

醪

質問

吉祥寺で、魚の美味しい日本食のレストランを教えてください!
高校生の娘の誕生日祝いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食レストランで娘ちゃんのバースデーパーチーぺこな♫
ぴっちぴちのお魚料理食べれるところさがすぺこー!

misako

misako

20代

四季料理 八献(吉祥寺/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001085675/

旬のお魚の美味しい和食が味わえるお店です。
落ち着くお座敷の個室でゆったりお祝いできますよ!
お誕生日おめでとうごさいます!

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

吉祥寺第一ホテル 一寿し (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadn301/

お寿司はどうでしょうか?
落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくり楽しめるかと思います♪

誕生日などの、お祝いプランもありますよ(^^)

お店をチェックする

misako

misako

20代

大益 だいます(吉祥寺/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000159106/

上品な店内でお祝いにもぴったりな和食のお店です
美味しいお寿司や季節の一品料理がいただけますよ!すてきなお誕生会を!

お店をチェックする

醪

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line