ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で30名前後入れる居酒屋を探してます 予算4500円程です 料理にこだわりはなく、30名前後入れればとにかくOKです>_<! よろしくお願いします>_<!

ナオキング

質問

赤坂で30名前後入れる居酒屋を探してます
予算4500円程です

料理にこだわりはなく、30名前後入れればとにかくOKです>_<!
よろしくお願いします>_<!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で飲み会ぺこなー!ワイワイ賑やかそうでたのちそーぺこ!飲み放題つきだとうれぺこ?おいちーとこで盛り上がるぺこ♫

桃

30代

紅葉の響 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109374/

団体でも入れる個室のあるこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
落ち着く雰囲気のお店で、ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

個室居酒屋 番屋 赤坂店別館(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3b25muns0000/

こちら2時間飲み放題つきのコースが、4500円であります(3種類
全席個室なので、周りを気にせず楽しめるかと思います♪

お店をチェックする

ナオキング

ナオキング

20代

ありがとうございます>_<

桃

30代

幹事大変ですね、頑張ってください*\(^o^)/*

トナカイ

トナカイ

20代

お魚に恋をして 赤坂見附(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054180/

鮮魚のお造りなど、お魚和食が美味しい居酒屋です。串しゃぶなんかもありますよ!4500円前後のコースもあり、おすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line