ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山通り沿いか宮益坂でお洒落で美味しくて個室のお店を教えてください! 予算は一人3000円くらいで よろしくお願いします!

chaki

質問

青山通り沿いか宮益坂でお洒落で美味しくて個室のお店を教えてください!

予算は一人3000円くらいで
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店がいいぺこな!ちなみに何人さんで飲み会ぺこかなー?

chaki

chaki

20代

4人です!

たけし

たけし

30代

個室居酒屋 月のえん~EN~ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbbe9w850000/

こちらどうですかー?
個室居酒屋です。
内装も落ち着いてますよー

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

ウィン モーション ロック カフェ (Win Motion Rock CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13172860/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらのカフェはどうでしょうか
肉料理を含むコース料理が、3000円でありますよ(^^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/

宮益坂の和モダンでとってもお洒落な創作和食のお店いかがですかー?4名で利用出来る個室もありますよ!地鶏料理がおすすめです(^o^)

お店をチェックする

chaki

chaki

20代

他にもあったら教えて頂きたいです!

むとむと

むとむと

30代

やきとり家すみれ 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hd329u4r0000/

ではでは^^ チェーンの焼き鳥屋さんですが鶏の質が良くてリーズナブルなのでおすすめですよ。焼き鳥屋さんでも店内がお洒落だし要所要所でオサレ感出てます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line