ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜 港南台駅あたりで美味しい焼肉さんをさがしてますー。 オススメありますか?教えてください!

はるきゃん

質問

横浜 港南台駅あたりで美味しい焼肉さんをさがしてますー。
オススメありますか?教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるきゃんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

ジェラ

ジェラ

非公開

関内苑 (カンナイエン) - 港南台/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14010546/

ゴージャスなインテリアの高級焼肉レストランですよ。上質なお肉が美味しくいただけます。お値段もリーズナブルなのでコスパが高いです。

お店をチェックする

kal

kal

20代

熱烈カルビ 港南台店(港南台/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3602/100000158584/

ここのお店はいかがでしょうか?安い焼肉っていうよりはご褒美的な焼肉屋さんです。おいしいお肉が食べられます。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

羅生門 (ラショウモン) - 港南台/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14000340/

地域の有名な焼肉屋さんです。お値段はと言うとまあまあするのですが、普通の焼肉屋さんよりもボリュームがありますのでお得かと思いますよ。

お店をチェックする

はるきゃん

はるきゃん

20代

ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しそうなお店たくさんペコー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line