ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二次会の打合せ出来るカフェダイニングみたいなとこ探してます。 人数は6人で、場所は梅田です。

だいすけ

質問

二次会の打合せ出来るカフェダイニングみたいなとこ探してます。
人数は6人で、場所は梅田です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせのできるカフェさんぺこな!
ちょっとテーブルがひろかったりするといいかもぺこー?

アロマ

アロマ

30代

モジャ イン ザ ハウス 梅田店 (MOJA in the HOUSE) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086184/

穴場感があるカフェですよ。テーブルも大きめなので打ち合わせに良いと思います。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ダウンステアーズコーヒー 大阪 (DOWNSTAIRS COFFEE) - 大阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072566/

車のショールームと一緒になっているカフェですよ。おしゃれな空間でゆっくりと時間を潰せます。ビジネスなどにも使っている人がいますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ザ シティ ベーカリー (THE CITY BAKERY) - 大阪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072545/

ニューヨーク発のベーカリーの大阪店です。落ち着いた雰囲気なのでミーティングなどに良いのではないでしょうか。

お店をチェックする

だいすけ

だいすけ

30代

説明不足ですみません。
仕事終わりに打合せするので、食事も出来る所でお願いします。

たここ

たここ

30代

魚deバール ウオチカ。 - 北新地/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/?lid=header_restaurant_detail_menu

梅田のこちらのバルはどうでしょ?パスタなどしっかりお食事しながらも、お酒とおつまみ食べながらでも利用出来るので便利ですよ(^o^)23時までだと早いですかね?^^;

お店をチェックする

だいすけ

だいすけ

30代

6人座れるテーブル席がいいですね^^;

たここ

たここ

30代

アートレストラン キリストン バー (【旧店名】キリストンカフェ大阪) - 梅田/ダイニングバー
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002403/?lid=header_restaurant_detail_menu

おっと失礼しました!(>_<)
ではこちらどうでしょ?有名なので知ってるかもですが。ここなら広いソファ席などあるので6名でも大丈夫かと☆インテリアと裏腹にがっつりしたお食事もあります。ただ資料とか見るならちょっと暗いかな?^^;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line