ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉食べたいです! 鹿児島大学周辺でないですか 交通手段は徒歩です! 歩くの大好きなんで10キロくらいまでなら歩きます! 安いと嬉しいです!

ひぐっちー

質問

焼肉食べたいです!
鹿児島大学周辺でないですか
交通手段は徒歩です!

歩くの大好きなんで10キロくらいまでなら歩きます!
安いと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉屋さんおさがしぺこな!
す、すごい距離歩けるぺこな!若いっていいぺこー…!

天神

天神

30代

かるび庵(騎射場/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000651728/

黒毛和牛、黒豚のカルビがお店の売りです。
歩いて行かれる距離だといいのですが☆

お店をチェックする

ひぐっちー

ひぐっちー

20代

ちなみに今からです!

日本

日本

20代

寅゛どら 焼肉番長 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7kwkwbrm0000/

焼肉食べ放題飲み放題が3000円です。
お肉もおいしいんですが、米もおいしいのでオススメです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

炭火焼 肉食堂レッドミート (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sttn3c220000/?sc_lid=rp_t01

こちらのお店はいかがでしょうか?昼から夜まで営業してますのでたくさん美味しいお肉が食べれますよ。是非チェックしてくださいね

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

薩摩ホルモン舗 - 鹿児島中央駅前/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46008238/

今から焼肉ということなので、鹿児島中央駅まで歩けますか(>_<)リーズナブルなお肉やホルモンを昼でも食べられますよ(^o^)

お店をチェックする

ひぐっちー

ひぐっちー

20代

与次郎のなべしまにしました!
ありがとうございました!

くすこーん

くすこーん

30代

2キロ以上とは
ホントに歩くのと焼肉好きなんですね(≧▽≦)
お役に立てずゴメンなさい!
焼肉お腹いっぱい食べてくださ〜い(^o^)/

ひぐっちー

ひぐっちー

20代

なんかすごい遠回りしたんですごく時間かかりました!
おかげでお腹すきました!!!、

くすこーん

くすこーん

30代

あえての遠回り!!(≧▽≦)
本田選手もビックリだわ☆

その分、お腹ペコペコだから結果的に良かったですね^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line