ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性ひとりでも気兼ねなく、 景色を眺めたり、本を読んだり ゆっくりぼーっと過ごせる、 落ち着ける雰囲気のお店を 探しています。 ひとり飲みや、夜ごはんに、 行きつけに出来るようなお店を 増やしたいと思っています! いろいろご紹介いただけると うれしいです♪ よろしくお願いします(*´ω`*)

ゆりな

質問

女性ひとりでも気兼ねなく、
景色を眺めたり、本を読んだり
ゆっくりぼーっと過ごせる、
落ち着ける雰囲気のお店を
探しています。

ひとり飲みや、夜ごはんに、
行きつけに出来るようなお店を
増やしたいと思っています!
いろいろご紹介いただけると
うれしいです♪
よろしくお願いします(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりなちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり一人で過ごしやすいお店って知っておきたいぺこよなー!
読書なんかしつつティータイムしたいぺこー!

そうし

そうし

20代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 福岡・天神 (café & books bibliotheque) - 西鉄福岡(天神)/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003133/

こちらはいかがでしょうか
本と雑貨に囲まれた素敵なお店です。
ソファ席なんでかなりゆったりくつろぐことができます。
11時閉店なんで、夜遅くまで滞在できるのもいいですね(^^)

お店をチェックする

海

30代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 福岡・天神 (café & books bibliotheque) - 西鉄福岡(天神)/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003133/

本と雑貨に囲まれた素敵なカフェです。パンケーキが美味しくて有名なのですが一度座ってしまえば長居してしまうほど居心地が良いですよ。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

Cafe Xando カフェ ザンドゥ 大名店(大名/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125374/

ここならお一人でもゆっくりご飯たべたり、お酒飲んだりできますよ〜。土日はランチもやってるので天気の良い日など窓の外を眺めるのも気持ち良いと思います☆

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

マヌコーヒー 大名店 (manu coffee) - 西鉄福岡(天神)/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40027221/

こちら朝8時から24時までやっています♪
どんな時間帯でも行けるカフェです
とてもこだわりを感じる店内で、いるだけでも満足できます(o^^o)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

SUZU CAFE (スズカフェ) - 赤坂/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40005415/

アンティーク空間で落ち着き、気がつくと時間が経っていたと言うようなそんなお店ですよ。のんびりしたいときにぴったりです

お店をチェックする

ゆりな

ゆりな

20代

みなさんありがとうございます♪どこも人気のお店ですね!名前は知っていても、行ったことがない所もあったので、行ってみようと思います♪( ´▽`)

他にも、オススメや穴場のお店があればぜひ教えてください♪

くすこーん

くすこーん

30代

バールアルバ (BAR ALBA) - 博多/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40029309/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅が近いからこちらもしってるかな?^^ 昼も夜も使い勝手良いですよ◎昼間は外を見ながらポヘ〜っと出来るし夜はカウンターで飲んだり出来るのでおすすめです☆

お店をチェックする

ゆりな

ゆりな

20代

くすこーんさん、ありがとうございます!そちらは初めて聞きました♪こんど行ってみたいと思います♪( ´▽`)

くすこーん

くすこーん

30代

ゆりなさんこちらこそありがとでーす(^o^)
行きつけのお店が増えると良いですね☆☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line