ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、女子会をしようと思っています(^^)渋谷の道玄坂あたりで5~6人入れる美味しいおすすめのお店はありませんか?個室がいいです(^^)よろしくお願いします(><)

ayak

質問

夜、女子会をしようと思っています(^^)渋谷の道玄坂あたりで5~6人入れる美味しいおすすめのお店はありませんか?個室がいいです(^^)よろしくお願いします(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayakちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で女子会いいぺこなー!
ゆったりまったり飲み会しちゃうぺこー!

ライライ

ライライ

20代

夜景個室×リゾートダイニング マタハリ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6rkska3p0000/

こちらはいかがでしょうか。
夜景個室でテンションあがります!
食べ飲み放題が3000円くらいでできるので、リーズナブルで満足できると思います(^^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

女子会プランもあるこちらのお店はいかがですか?
6人で利用できる個室もあって店内も可愛らしくお洒落なので気分も上がると思います♪

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

LIVING ROOM CAFE by eplus (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e5aauces0000/

こちら生演奏もしているカフェです♪素敵な空間ですよ(o^^o)
個室もあります♪
コースは2500円から
フリードリンクは2000円です(^^)

お店をチェックする

ayak

ayak

20代

わー!!
お洒落ですね(●´ω`●)
話合って検討してみます(^^)
ありがとうございます(*´ω`*)

よもぎ

よもぎ

非公開

いいお店が見つかるといいですね〜(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line