ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で気になる人とのディナーで使える雰囲気のいいお店ありませんか?価格帯は1人5000円以内で、ジャンルはなんでもいいです!

わたる

質問

浅草で気になる人とのディナーで使える雰囲気のいいお店ありませんか?価格帯は1人5000円以内で、ジャンルはなんでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わたるちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

わたる

わたる

20代

お待ちしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店で気になる子とデートぺこな!
弥ちゃん気合入ってるペコー?

ライライ

ライライ

20代

浅草カフェ ラ グランド カリス (La Grande Calice) (浅草/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000044557/

こちらはいかがでしょうか
お料理とワインがおいしいお店です。
食後のデザートが絶対女子ウケすると思うのでオススメです。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

浅草 鶏よし(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g194901/

こちらの鳥料理にこだわったお店はどうでしょうか
水炊きと炭火焼をいただけますよ
コース料理は、3000円から5000円であります(^^)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

Que bom! (キボン)|各国料理|浅草-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031825/

ブラジルのバーベキューシュラスコが堪能できますよ。お肉だけではなく野菜もたっぷり取れてヘルシーで良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line