ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いま大阪にいるのですが、 たこ焼きやさんで美味しいところを教えてください、、!! お出汁もついてるところとかも知っていたら教えていただけるとうれしいですー😭😭

ぷーこ

質問

いま大阪にいるのですが、
たこ焼きやさんで美味しいところを教えてください、、!!
お出汁もついてるところとかも知っていたら教えていただけるとうれしいですー😭😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ぺこかー!
大阪でおいちー明石焼き食べたいぺこなー!
お腹いっぱい食べるぺこ♪

そうし

そうし

20代

たこ焼 粉もん 天六 :: 玉屋
http://tamaya08.com/

オマールエビからとった出汁で作られたたこ焼きはすごくおいしいですよ。
トッピングもマヨネーズや、ポン酢などがあっておいしいです。
ただなにもつけてなくてもおいしい。

お店をチェックする

日本

日本

20代

「たこ焼道楽 わなか」オフィシャルホームページ
http://takoyaki-wanaka.com/

大阪のたこ焼きは一個一個がでかい、こちらは特にそうです。
出汁がきいてて、なんもかけなくてもじゅうぶんおいしいですよ。
ふわふわのたこ焼きをぜひ。

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

大阪のどの辺りに行かれるかによりますが…やまちゃんオススメです♡
何もつけなくても美味しいですよ♡

やまちゃん 本店 - 天王寺/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27002750/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line