ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、赤坂見附あたりで麻婆豆腐の美味しい店はありますか?

りぬ

質問

今、赤坂見附あたりで麻婆豆腐の美味しい店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マーボードーフが食べたくなっちゃったぺこな!
おいちーとこで味わっちゃうペコー!

ライライ

ライライ

20代

陳麻婆豆腐 赤坂店(ちんまーぼーどうふ) (赤坂見附/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000011652/

こちらはいかがでしょうか
かなり辛いですが、それでもうまいです。
麻婆豆腐クセになっておいしいです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

赤坂餃子楼 (アカサカギョウザロウ) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13170185/?lid=header_restaurant_detail_menu

もう遅かったですかね(>_<)良かったらこちらも!赤坂見附駅から3分くらいのこちらでランチで石鍋に入ったアツアツ麻婆豆腐食べられますよ。お子様連れでも大丈夫です(^ ^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

よろしければ
参考にされてください
また次の機会にでも。。

唐朝刀削麺 赤坂見附店 - 赤坂見附/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126882/

赤坂見附駅から1分ほどのところにある中華料理店です(^^)
味の評判いいですよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line