ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で美味しいたこ焼きやさん教えてください! 出汁で食べられるところとど定番で美味しいところが知りたいです!

ぷーこ

質問

大阪で美味しいたこ焼きやさん教えてください!
出汁で食べられるところとど定番で美味しいところが知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこ焼きのおみせぺこな!
ど定番!いいぺこなー観光ぺこー?

ぷーこ

ぷーこ

20代

そう!観光なのー。

あおい

あおい

30代

あべの たこ焼きやまちゃん
http://takoyaki-yamachan.net/

とりあえず大阪にきたらこちらのたこ焼きをオススメしてます
外はかりっと中はアツアツで、ど定番のたこ焼きです。
トッピングも豊富です、ぜひ(^^)

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

くくる エキマルシェ大阪店 - 大阪/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068836/?lid=header_restaurant_detail_menu

わかりやすくて美味しいところだと、くくるオススメですよ〜。ここなら定番のたこ焼きも明石焼も両方食べられますよ(^o^)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ぶぶ亭 阪急三番街店(梅田/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000010962/

ふわふわで上品な味わいの明石焼が味わえるお店です
グラタンチックなメニューもあり、いろいろ頼んでシェアするのも楽しいですよ!

お店をチェックする

みっちゃん

みっちゃん

20代

たこ焼道楽 わなか 千日前 本店 - 難波/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002320/?lid=highdisplay
観光だとのことで、NGKの横にあるど定番のお店をオススメします!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line