ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の夜に渋谷で、6人か8人で合コンする予定なのですが、飲み放題付きのコースがあって雰囲気が良くてお手頃なお店をご存知ないでしょうか?

りゅ

質問

土曜の夜に渋谷で、6人か8人で合コンする予定なのですが、飲み放題付きのコースがあって雰囲気が良くてお手頃なお店をご存知ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で合コンぺこなー!
合コンなら個室とかの方がいいぺこなー!

りゅ

りゅ

20代

出来れば個室とかの方が良いですねー!

みな

みな

30代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005014934/

ソファー席のある雰囲気の良いお店ありますよ。
チーズフォンデュの飲み放題つきもありますよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

光屋は個室もありますよ!

cry

cry

20代

Bistro Baru De Salita|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/

肉バルコースが飲み放題付きで4000円からありますよ
個室もありますので合コンにお勧めします

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

完全個室×和肉バル KANATA-かなた- 渋谷センター街店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mj4an72s0000/

こちら和牛を使った
肉バルです♪
3時間飲み放題付きコースが2980円からありますよ(o^^o)

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

kawara CAFE&DINING 宇田川|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026898/

合コンにぴったりのボックス席ありますよ。
店内もオシャレなのでいいですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line