ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿の代々木公園付近でお粥のお店を探してます! 私がいまお粥しか食べれない&お肉、お魚、卵が食べれず… 友達はお粥以外も食べられるので、お粥以外のメニューもあると嬉しいです!

きりん

質問

原宿の代々木公園付近でお粥のお店を探してます!
私がいまお粥しか食べれない&お肉、お魚、卵が食べれず…
友達はお粥以外も食べられるので、お粥以外のメニューもあると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きりんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お粥がたべたいぺこな!
いろんなメニューあるとこがいいぺこなー、中華屋さんとかだと中華がゆとかあるかもぺこー?

marciero

marciero

非公開

富ヶ谷駅が近いかもですが、こちらの台湾料理屋さんにお粥があるかも。
麗郷 富ヶ谷店
03-3485-3052
東京都渋谷区富ヶ谷1-14-18 ハウス池田 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13061515/

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

粥麺楽屋 喜々
03-5474-6691
東京都渋谷区神宮前2-6-6 秀和外苑レジデンス 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13020662/
外苑前駅から5分くらいなので、代々木公園付近に入らないかもしれませんが、青菜のおかゆも麺類もサイドメニューもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line