ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しいスイーツ探してます。

ぺろ

質問

池袋で美味しいスイーツ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺろちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースイーツのお店ぺこな!
だんだんあつくなってきたしアイスのおいちー季節になってくるぺこなー♫

あおい

あおい

30代

CLUB HARIE B-studio(クラブハリエ Bスタジオ)
http://clubharie.jp/b-studio/index.html

こちらはいかがでしょうか
焼きたてでふわっふわのバームクーヘンが食べれます
おいしいですよー

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ミルキーウェイ (Milky Way) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000005452/

正座をモチーフにしたロマンチックな雰囲気のカフェです。
かわいらしい盛り付けのパフェなど、美味しいスイーツがそろってますよ!

お店をチェックする

ぺろ

ぺろ

30代

あおいさん、トナカイさん、ありがとうございました。
結局、友達ががっつり系がいいということだったので、お2人のオススメはまた次回の楽しみにとっときます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line