ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の17時から表参道駅付近で男友達4人と飲むんですけどおしゃれでおいしいコスパの良いお店を教えてください!予算3000〜4000円くらいです。

れれれのれ

質問

今日の17時から表参道駅付近で男友達4人と飲むんですけどおしゃれでおいしいコスパの良いお店を教えてください!予算3000〜4000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の飲み会のおみせぺこなー!
みんなでたのしんできてぺこー♫

hiro7nine

hiro7nine

30代

リーズナブルですが美味しい料理とお酒の楽しめるバルです :)

表参道ワイン食堂Den
03-3796-8350
東京都港区北青山3-5-23 吉川表参道ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13124210/

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

青山アンデルセン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849000/

老舗レストランで欧風料理頂けますよ。
ワインにあうお料理で飲めますよ〜

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Harold&Co ~ハロルドアンドコー~|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005038074/

大人の隠れ家的なイタリアンいかがでしょうか?
個室もあるのでゆっくり食事とお酒も飲めますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line