ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂でゆっくりできて美味しいお店知りませんか?

saku

質問

赤坂でゆっくりできて美味しいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりデートできちゃうお店ぺこなー!
ご予算とかは決まってるぺこー?

saku

saku

30代

予算はざっくり一人で〜6、7000円くらいです。

桃

30代

情緒個室居酒屋 葵屋 ‐AOIYA‐ 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058441/

ふたりで入れる個室もあるこちらの和食のお店は牡蠣や手羽先など美味しいお料理がそろってますよ!
雰囲気よく、デートにも、最適です

お店をチェックする

sato

sato

20代

赤坂うのあん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gag2300/

つみれ鍋や炭火焼など、美味しい地鶏のお料理が味わえるお店です
落ち着く店内でゆったりデートの食事できますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ゆううん赤坂
03-6426-5978
東京都港区赤坂4-2-2 赤坂鳳月堂本店ビル 5F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13132557/
赤坂見附よりですが、前菜から綺麗な彩りのお料理が出てきます。
ドイツワイン専門店でグラスワインも種類が多いです。
苦手だったらごめんなさい。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

松阪牛 一頭流 肉兵衛 赤坂本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2425zgcp0000/

お肉はどうでしょうか?
こちら、
あいていれば、個室や半個室で周りを気にせずゆっくりできかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line