ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅•渋谷駅付近で、美味しいもんじゃ焼き•お好み焼きを食べれるお店を探してます! 大人5名で、飲み放題とかもあると助かります。 お勧め教えて下さい、よろしくお願いします!

りゅーちゃん

質問

新宿駅•渋谷駅付近で、美味しいもんじゃ焼き•お好み焼きを食べれるお店を探してます!

大人5名で、飲み放題とかもあると助かります。
お勧め教えて下さい、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿か渋谷のどちらかってことぺこかな?

5人いたら、たくさん種類食べれるぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

わっはっはっ風月 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b138100/
お好み焼きと飲み放題がついてくるこことかいい感じかも?
美味しいお好み焼きをおつまみに飲めるのでかなり盛り上がれそう!
風月なので味は美味しいですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

ゴールド館 - 新宿三丁目/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155482/
こちらは食べ飲み放題があるお店になります✳︎値段気にせずお腹いっぱい食べられます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

27 MCM (トゥエンティセブンエムシーエム) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035610/
変わり種の食べ物まであって楽しいと思います(^O^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

もんじゃや 本店 - 新宿三丁目/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037882/
新宿三丁目で宜しければこちらのもんじゃやさんはいかがでしょうか!飲み放題コースもあり、店内は広々62席もあります。

お店をチェックする

あここ

あここ

非公開

おうさか苑 (おうさかえん) - 新大久保/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13006845/
新大久保ですが、超オススメです!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : すずめの御宿 (すずめのおやど)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/dtlphotolst/

いろいろ変わり種もあります(´ω`*)カマンベールもんじゃ美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line