ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この後、中崎町でランチをしようと考えています。 日曜日ですが、1000円以下でドリンク付きでランチを楽しめるお店はありますでしょうか。 ジャンルは中華以外で考えているのですが… よろしくお願いします。

mp

質問

この後、中崎町でランチをしようと考えています。

日曜日ですが、1000円以下でドリンク付きでランチを楽しめるお店はありますでしょうか。

ジャンルは中華以外で考えているのですが…

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華以外ぺこな!
パスタとか和食とかあるといいぺこかなー?

夏

30代

カフェ 太陽の塔(たいようのとう) (茶屋町・中崎町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000044658/

こちらのランチはリーズナブルですよ。
サラダとスープがついて900円です。予算オーバーしますかね。芸術的なケーキもぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

GAK

GAK

30代

ヌーンプラスカフェ 中崎西
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000435312/

こちらはどうでしょうか?
高架下のおしゃれなカフェですよ

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

フレンチ食堂・セルクル::トップページ
http://www.cercle2011.com/

お箸で食べるオシャレなフレンチはいかがですか?ランチなら900円のセットもあって、リーズナブルですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line