ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、青山、宮益坂で個室で落ち着いていて美味しいお店

chaki

質問

表参道、青山、宮益坂で個室で落ち着いていて美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店で食べると、なんだかとっても優雅な気分になるぺこよなー
素敵なお店、教えてもらうぺこ!

chaki

chaki

20代

個室で落ち着いていれば居酒屋でもいいです!

よろしくお願いします!

オズワルド

オズワルド

30代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/#basic

落ち着いたモダンな雰囲気の和食のお店ですよ。個室もありますのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

海

30代

デザイナーズ個室×隠れ家バル 茜屋-AKANEYA-渋谷店|居酒屋|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068249/#basic

デザイナーズ個室はいかがですか。木の風合いがおしゃれなお店ですよ。お店のオススメはもつ鍋です。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

個室居酒屋 月のえん 渋谷駅前店|居酒屋|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066875/#basic

ハチ公口から1分とアクセス良いですよ。
扉付きの完全個室があります。
新鮮なお刺身が人気なのでチェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line